SSブログ

『女性を楽しませる初デート術~オッカムの剃刀デート~』と山本一郎氏と『統計学が最強の学問である』の西内啓氏が目指すデータ分析のあるべき姿(中)



まいど!こんにちは
『女性を楽しませる初デート術~オッカムの剃刀デート~』レビュー特集中です(^^)
↓↓

『女性を楽しませる初デート術~オッカムの剃刀デート~』検証レビューはこちら


『女性を楽しませる初デート術~オッカムの剃刀デート~』の口コミは本当でした。
鹿野浩史さんがリリースした情報教材『女性を楽しませる初デート術~オッカムの剃刀デート~』を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

『女性を楽しませる初デート術~オッカムの剃刀デート~』検証レビューはこちら




期間限定特典付き!!

↓↓

>>『女性を楽しませる初デート術~オッカムの剃刀デート~』 サイトはこちら











て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさのごはんはさとうのごはんとあじのひもの。


誰がなんと言ってもほっとしますよね。


これで今日も元気いっぱいに仕事に取り掛かれます。


でも、たまにパンもありがたいです^^





ということで、ビジネスの話題。稼ぐ系でも非稼ぐ系でも安易な攻略法など無いのが


えすいーおー。パンダとかペンギン


とか、URLの長さに気を配れと言いますが、実際には


全て都市伝説ですから。踊らされないように。





さて、今日の昼食は、岡野町のびっくりドンキーに


入りました。営業所のとなりですからね。チーズバーグランチといちごみるく。ここのおススメです。


前川君もファンだそうで。





あ、それからネット通販だけど、


何となくヤフオクが


間違い無いです。商品の詳細は直接ご確認していただきたいですね。


でもやっぱり楽天は良いですね。





さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、特上カルビと塩ラーメン。


更にデザートとしてローソンの杏仁豆腐。至高の極みです(笑)てな感じで、


今日の記事更新はここまで。アディオス










今日のニュース:山本一郎氏と『統計学が最強の学問である』の西内啓氏が目指すデータ分析のあるべき姿(中)


... また、例えば「レジストデート」と登録されているデータがあり、その言い方がちょっとわかりづらいなと思ったら、データダイバー上では「登録日」と表示されるように変え ...
つづき
(この記事は経済総合(ダイヤモンド・オンライン)から引用させて頂きました)






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。